~感動経営の基は人材なり!~
日 時 : 平成24年10月18日(木)
第1部 : 基調講演 16:00~ (受付開始15:30) ※下記参照
第2部 : 懇親会 18:00~20:00
場 所 : 京都ホテルオークラ 京都市中京区河原町御池
参 加 費 : 10,000円(第1部のみ3,000円 ともに税込)
第1部 : 基調講演 16:00~17:45
ディズニーに学ぶ人材育成の「しくみ」と「しかけ」
<プロフィール>
1962年生まれ。東京ディズニーランドがオープンした第1期の正社員としてオリエンタルランドに入社。在籍中、ディズニー研修を100プログラム以上開発。2007年に退職後、研修プランニング&インストラクター&コンサルタントとして活躍。2009年JSパートナーを設立。現在はサービス業だけでなくメーカーなど、業種を問わない社員教育研修をおこなっている。
<著書>
『9割がバイトでも最高のスタッフに役立つディズニーの教え方』
2010年11月 中経出版
『9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニーのホスピタリティ』
2011年11月 中経出版
“顧客満足”の先にある“顧客感動”が今後の経営にとっては重要となってきます。
人(従業員や顧客)に感動を与える企業理念・経営方針こそがその企業を、またその取引先を成長させます。
その一歩として、感動を与える人材の育成についてお話していただきます。
ご参加お待ちしております!!
問い合わせ : 新経営サービス清水税理士法人 トップセミナー2012係