経理をアウトソーシングする時代

料金表とサポート体制

経理代行(記帳代行)サービスの料金表(一部)

財務ソフトの入力/伝票作成 5,000円/月〜
売掛・買掛・未払金集計帳の作成 2,000円/1冊〜
納期特例源泉徴収事務 5,000円〜
年末調整・法定調書合計表作成 5,000円〜
償却資産税申告書作成 10,000円〜
給与計算 1,000円/1名〜

※別途消費税が必要になります。

安心のサポート体制

  • 税理士
  • 社会保険労務士
  • 司法書士
  • 中小企業診断士
  • ファイナンシャルプランナー

などの有資格者による専門的なご相談も承っております。

その他の特典

弊社企画の各種セミナーが割引価格で受講頂けます。また、毎年秋には「トップセミナー」を開催しており、セミナーではお客様のあいだで親睦を深めていただいています。

弊社とご契約いただいている1,000社を超える代表者の方々との出会いは御社にとって大きなプラスになると自負しております。

経理代行(記帳代行)サービスについて不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ075-343-0870