経理代行

経理代行(記帳代行)サービス

日々の経理処理にお困りでありませんか?

経理スタッフの給料・厚生費を考えると、外注した方がコスト減になります。例えば、経理担当者が退職したときをはじめ

  • 経理事務専門スタッフがいない!
  • 領収書や請求書の整理がわずらわしい!
  • 細かい事務は人にまかせて本業に専念したい!
  • 月次損益が把握できていない!
  • 数字を合わせるのがどうも苦手!
  • 月次決算が遅い!

といった“経理”にまつわり悩みはつきません。いかがですか、アウトソーシングを考えて見ませんか?

経理代行(記帳代行)サービスをご利用されませんか?

経理代行(記帳代行)サービスのご利用にあたって

日々の請求書や領収書、現金出納帳、通帳などをご用意いただくだけです。 弊社のスタッフが御社にご訪問し、請求書、領収書の整理から月次試算表の作成までおこないます。

月次業務
  • 現金出納帳のチェックと財務ソフトへの入力
  • 預金照合表・通帳のチェックと財務ソフトへの入力
  • 売掛・買掛・未払残高集計表の作成と財務ソフトへの入力
  • その他月次経理処理(領収書の整理など)
その他
  • 個別のご相談に応じます
  • 月に2度以上のご訪問も可能です
  • 経理部代行もいたします

経理代行(記帳代行)サービスの料金は?

経理代行(記帳代行)サービスっていくらぐらいするの?
気になる料金については、「料金表とサポート体制」をご覧ください。経理代行(記帳代行)サービスについてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ075-343-0870